チャチャモは笑って悲しみ、怒りさえも共にして生を謳歌する

だらけきったチャチャモの日記(



スポンサー広告 |

久々に、モンハンを、やろうかな

チャチャモは思った。
集会浴場の番台さんを見てこう思った。
「そうだ、温泉クエスト極めよう」
と。

はい、そんな訳で今回はモンハン3rdのお話です。

残ってる唯一のクエスト、『竜の訪れる秘泉』
ふふふ・・・竜の訪れる秘泉?
ナメるなよ滅却師(意味不
今までリオレウスやナルガクルガを狩猟してきたこの私に竜・・・?
笑わせる!
まあ余裕だとは思うが、一応クエスト内容をチェックしておこう。



クエスト内容:連続狩猟クエスト

・・・連続狩猟・・・?
いや、余裕ですけどね、ええ。
ドスジャギイとかドスファンゴとかかな?

・アオアシラ
・リオレイア
・ジンオウガ



・ω・




リオレイア&ジンオウガ・・・だと・・・
ヤバい、これはヤバい。
しかしやるしかない!
何故かって?温泉の為だ!(滅

火耐性-15という、とてもリオレイアに挑む装備では無い装備を装着。
リオレイアが見たら鼻で笑いそうだ。
しかし俺には見切り+3がある!



~~フィールド~~
まず、アオアシラを倒します(一行
次に、リオレイアを倒します(一行
最期に、ジンオウガを倒します(一行
とても楽しかったです。



・・・・・・弱えぇ・・・。
何か色々準備してきた自分が恥ずかしくなった。






PSP | コメント:0 | トラックバック:0 |

人間とは・・・人生の中の怠惰を開拓し、人生を謳歌する物だという・・・
それだけです、はい(





・・・ネタが無い・・・

完(死
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

悪魔が来りて

白い悪魔。

人は其れをそう呼称する。



起源は中国の科挙、スパルタの軍務教練・・・。

苦痛、不眠、擬心、欲望、騙瞞・・・。

そして産み出され続ける悪魔。




・・・と、いう訳で期末試験終わりました、はいー((
二つの意味で終わりましたよ、ええ。
英語は重体どころか死体すら残ってませんからね、ええ。

とりあえず赤点じゃありませんように・・・(



そして生物で酷い問題がありました。



【エネルギー代謝・酵素の特性・酵素反応の阻害・酵素の本体と補酵素】

         ~(中略)~

①②を[]より選び記号で答えよ。
①酵素の化学的な働き
②各酵素が決まった基質としか反応しない性質
[さ.ペリオイコイ し.ヘイロータイ す.基質特異性 せ.僭主 そ.触媒 た.追放]

・・・どうしろと・・・(◞≼◎≽◟◞౪◟◞≼◎≽◟)
えーと・・・とりあえず・・・
5時間に及ぶ生物の勉強時間を返せコラ((((

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

リニューアル記念!

サイトリニューアル!
・・・の、記念にブログも作ってみたり(
テスト期間中に何してんだ俺

このブログは更新数稼ぎ用にじゃなかった、
チャチャモの近況なんかをお知らせしちゃったりする日記です。
需要?
気にしてないです(
そんな訳で始まりました!チャチャモのブログ!
略してチャログ!
何かチャットのログみたいになったどうぞ宜しくです~

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<前のページ| ホーム |
