チャチャモは笑って悲しみ、怒りさえも共にして生を謳歌する

だらけきったチャチャモの日記(



スポンサー広告 |

やっと中スト書けたー

ツイッタァッー!
はい、最近ツイッター放置気味のチャチャモです。

やっと中スト更新したぜええええ!
二カ月ものスパンを経てやっと更新!

さて、ストーリーの最初の方はずいぶん前に出来上がっていたんですが、後半はつい最近補足したものです。
結構詰まって、無理矢理考えたものでクォリティは低いです。
詰まった挙句に考えた台本がコレ
・・・・・・(・ω・`)
アレだよね、うん、なんていうか。




PSP | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<りにゅーあるー | ホーム | ニックは必要悪だと思うんだ>>

コメント

台本もっと読みたいなi-185
2011-08-09 Tue 08:37 | URL | urotaichi [ 編集 ]
台本・・・だと・・・
長文を書く時にしか書かないので、余り数は無いですが、またOthersにでも追加させていただきますー(
2011-08-10 Wed 16:37 | URL | チャチャモ [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-08-16 Tue 18:17 | | [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-08-16 Tue 20:31 | | [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
