チャチャモは笑って悲しみ、怒りさえも共にして生を謳歌する

だらけきったチャチャモの日記(



スポンサー広告 |

ニックは必要悪だと思うんだ

~前回のあらすじ~

もうすぐ5章も移し終わるという事で、そろそろ新作を更新しないといけない事に気付いてしまったチャチャモ。
ヤバいぞチャチャモ!
どうするチャチャモ!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
チャチャモ「どうするもこうするもねえ! 逃げるぜえええええ!」
はい、現実はそう甘くないのです。

次の中ストは殆ど全部書きあげたのですが、最後の締めの所がどうも思い浮かびません。
どうもスッキリした出来にならないのです。
これも全て怨霊の仕業じゃ!

という訳で、息抜きに中ストの次のステージのニック戦を作る事に。

ニック戦はオリジナルボスの実験台にするつもりなので、まずはニックの基本態の絵を描かないといけない。
何故俺がニックの為に絵など描かねばならんのd(ry
ええ描きます。描きますとも。
http://gyazo.com/584ddb39bfcd1d231d137cb720aa1377.png

・・・・・・何か色々アレになった、うん。
これは駄目だ。何だこれは。何かuroさんの絵の100%劣化版だ・・・。
という訳で普通のチャチャモクオリティのショボい絵を描き上げることにしよう。

・・・・・・しかし5章が(ry
| コメント:0 | トラックバック:0 |

使い道

なんか使い道に困る絵を書いてしまった。
chara2.gif


・・・・・・。
・・・・・・。
コレどうしようw

正男のボス画像に使うにしては大きすぎるし、何より正面を向いていてボスとしては使えない。
さりとて、WWAに使うには等身が大きすぎる。
素材?需要が無い無い(
これを書く原因になったのはおとといの話。

おととい 黒いチャットにて。
尾長さんがアンチエイリアスや色々描くコツを教えてくれたので、流用しちまえ!じゃなかった、それを参考にしてどんな感じで描けるかやってみたのだ。

出来は・・・ジーパンと顔の影は割とうまくいったが、他は失敗。
やはりチャチャモに尾長さんの講義を咀嚼出来るほどの力は無かったのだそうだったのだ。


正直今も使い道に悩んでいる(
何かいい案は無いものかorz
| コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
