チャチャモは笑って悲しみ、怒りさえも共にして生を謳歌する

だらけきったチャチャモの日記(



スポンサー広告 |

やっと中スト書けたー

ツイッタァッー!
はい、最近ツイッター放置気味のチャチャモです。

やっと中スト更新したぜええええ!
二カ月ものスパンを経てやっと更新!

さて、ストーリーの最初の方はずいぶん前に出来上がっていたんですが、後半はつい最近補足したものです。
結構詰まって、無理矢理考えたものでクォリティは低いです。
詰まった挙句に考えた台本がコレ
・・・・・・(・ω・`)
アレだよね、うん、なんていうか。




PSP | コメント:4 | トラックバック:0 |

久々に、モンハンを、やろうかな

チャチャモは思った。
集会浴場の番台さんを見てこう思った。
「そうだ、温泉クエスト極めよう」
と。

はい、そんな訳で今回はモンハン3rdのお話です。

残ってる唯一のクエスト、『竜の訪れる秘泉』
ふふふ・・・竜の訪れる秘泉?
ナメるなよ滅却師(意味不
今までリオレウスやナルガクルガを狩猟してきたこの私に竜・・・?
笑わせる!
まあ余裕だとは思うが、一応クエスト内容をチェックしておこう。



クエスト内容:連続狩猟クエスト

・・・連続狩猟・・・?
いや、余裕ですけどね、ええ。
ドスジャギイとかドスファンゴとかかな?

・アオアシラ
・リオレイア
・ジンオウガ



・ω・




リオレイア&ジンオウガ・・・だと・・・
ヤバい、これはヤバい。
しかしやるしかない!
何故かって?温泉の為だ!(滅

火耐性-15という、とてもリオレイアに挑む装備では無い装備を装着。
リオレイアが見たら鼻で笑いそうだ。
しかし俺には見切り+3がある!



~~フィールド~~
まず、アオアシラを倒します(一行
次に、リオレイアを倒します(一行
最期に、ジンオウガを倒します(一行
とても楽しかったです。



・・・・・・弱えぇ・・・。
何か色々準備してきた自分が恥ずかしくなった。






PSP | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
